バルクアップをサポートするウェイトゲイナー


CHAMPION NUTRITION ヘビーウエイト・ゲイナー

    

商品紹介
アメリカの人気のサプリメントメーカー、チャンピオン・ニュートリション社のウェイトゲイナーです。
良質のタンパク質をはじめとする各種栄養素がぎっしりと詰まっています。
ガッシリとした体を作る為に体重を増やしたいという人にオススメの商品です。




Kentai ウェイトゲイン アドバンス 3kg

    

商品紹介
消化吸収に優れたマルトデキストリンをベースに美味しく飲みやすく仕上げたウェイトゲインです。
吸収が早くリカバリーに最適な2種類のカーボと2種類のタンパク質をバランス良くブレンドし、アスリートの体作りをしっかりサポートします。
水だけでもとっても美味しく飲む事が出来ます。




BSN ビーエスエヌ トゥルーマス 2610g

  

商品紹介
除脂肪筋肉の増加に必要な栄養素やカロリー摂取を効率的にサポートするウェイトゲイナーです。
大きくたくましい体作りを目指す人にオススメの商品です。


体重アップをサポートするウェイトゲイナー



GOLD'S GYM(ゴールドジム)ウエイトゲイナー チョコレート風味

  

商品紹介
身体づくりや運動に必要な栄養素をバランス良く配合したウエイトゲイナーです。
激しい運動で消費するエネルギー源を効率良く補給する事が出来ます。
水や牛乳に溶けやすい美味しいチョコレート風味で、とっても美味しく飲む事が出来ます。




Ultimate Nutrition マッスルジュース2544

    

商品紹介
体重を増やしたい人の為のサプリメントです。
手軽に良質のたんぱく質や複合炭水化物、必須アミノ酸を摂取する事ができます。




ボディデザイン スーパーホエイ ゲイナー

    

商品紹介
高品質で美味しく、リーズナブルなプロテイン・ゲイナーです。
ビタミン・ミネラルも豊富に含有し、バランス良く栄養を補給する事が出来ます。
本気でバルクアップを目指す人にオススメの商品です。




ウイダー ウエイトアップビッグ バニラ味

    

商品紹介
大きなからだづくりに必要な栄養素をバランスよく配合したウエイトアップ用プロテインです。
バニラ風味で、手軽に美味しく摂取する事が出来ます。

1食(30g)の栄養価:熱料/114kcal、ビタミンB2/0.54mg、たんぱく質/5.7g、ビタミンB6/0.48mg、脂質/0.7g、ビタミンB12 0.81~4.20μg、糖質/21.0g、ナイアシン 6.6mg、食物繊維/0~0.6g、葉酸 81μg、ナトリウム/15mg、パントテン酸/2.4mg、カルシウム/300mg、黒糖/2.1g、ビタミンB1/0.48mg、デキストリン/18.6g、たんぱく質無水物換算値/6.0g




ザバス(SAVAS) ウェイトアップ

    

商品紹介
大きな体作りを目的としたホエイプロテインです。
リカバリーの欠かせないマルトデキストリンを配合し、ハードな運動をした体をしっかりとケアします。









バルクアップする為にとにかく体重を増やしたいという人にオススメのサプリメントトレーニングで体を鍛えるというと、ダイエットして体を引き締めるのが目的という人が多いと思います。
しかし、体作りには体重を増やすという事もとても大事な事になります。
筋肉の付いたガッシリとした体を作るには、体重を増やしてパワーを付けて、重たい重量を扱えるようになる事がとても大事です。
特に、体の線が細いような人が体作りをする場合は、トレーニングよりも体重を増やす事が重要になります。

この体重を増やす方法と言えば、それはしっかりと食べる事です。
炭水化物やタンパク質、脂質などをバランス良く、摂取する事が体重を増やす最も確実な方法です。
ですから、体重を増やしてバルクアップしたい人は、とにかく沢山食べればいいのですが、たくさん食べるというのもとっても大変です。
ダイエットの為に食事を節制している人からしたら、体重を増やす為に沢山食べるのが辛いという感覚はあまり理解できないかもしれませんが、お腹が空いていないのに、体重を増やす為に無理して食べるというのは、とても辛い事です。
この辛さは、ダイエットで食べたい物を我慢するよりも辛いかもしれません。

そこで、利用すると便利なのがウェイトゲイナーと呼ばれるサプリメントです。
これは、プロテインの様に水などでシェイクして飲むタイプのサプリメントで、体重を増やすのに必要な栄養を楽に摂取する事が出来ます。
食事をしてお腹が一杯になると、食べるのは辛いですが、飲み物なら楽にお腹に入る場合があります。
ですから、このウェイトゲイナーを利用すれば、お腹が一杯でも楽に栄養を摂取する事が出来ます。

このウェイトゲイナーは、その目的が体重を増やす事なので、チマチマ飲んでいたのではあまり効果を発揮する事は出来ません。
効果を発揮するには、ある程度の量をしっかりと摂取する必要があるので、購入する場合は量が多いお得タイプがオススメと言えるでしょう。
昔のウェイトゲイナー甘過ぎて飲みにくい物が多かったのですが、今の商品は美味しくて飲みやすい商品がほとんどです。

食事だけでは体重を増やすのが大変という人は、飲む事で体重増加に必要な栄養を取る事が出来るウェイトゲイナーを利用してみてはどうでしょうか。

ボディボックス オリジナル プロテイン・シェイカー



商品紹介
大容量700mlのプロテイン・シェイカーです。
ダマができないメッシュ付きで、しっかりとシェイクする事が出来ます。
一度にたくさん飲める大容量タイプのシェイカーが欲しいという人にオススメの商品です。